From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

三島南二日町グラウンド

2022-05-04 | 静岡県東部&伊豆フットボール(話題)
帰りは岡宮から伊豆縦貫道を塚原で降りて国1を下り三島南二日町グラウンドへ。
インハイ静岡県東部大会敗者復活戦2回戦韮山高校(橙黒)の試合が行われていた。
スコアは不明だが後半ATに韮山高校が劇的ゴールを挙げ、どうやら勝ち進んだもよう。
対戦相手は後で調べます。
静岡県のインハイは有観客開催で羨ましいなあと。

なお何故、韮山高校が勝ち進んだことが分かるかというと今朝の静岡新聞で
母校が敗者復活戦1回戦で韮山高校に負けていたのを知ったからです。ははは……_| ̄|○




(5月6日追記)
なお、この試合は9位決定戦2回戦②であり、韮山高校の対戦相手は沼津工業高校だったとのこと。
韮山 2-1 沼津工業

ということなので韮山高校の皆さん、インターハイ静岡県大会出場おめでとうございます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合終了 | トップ | 鈴福 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

静岡県東部&伊豆フットボール(話題)」カテゴリの最新記事