From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

ロンドン五輪女子 グループリーグ カナダ戦

2012-07-26 | 女子サッカー(話題)
日本 2-1 カナダ

寝落ちしていたので前半15分過ぎから視聴。
先制点の大野のヒールからの川澄のゴールは素晴らしかった。
2点目は相手のマークのミスからなので少しラッキーだったけど。
大儀見は試合を通して前線でのキープは有効だったので後はゴールか。
3点目になりえたシュートは決めてほしかったな。
カナダはこの日本戦に照準を狙ってたようで前半は飛ばし過ぎて
後半失速してしまってた。
それでも鮫島のサイドが何度か破られてたけど、澤や川澄の
終盤のカバーリングは見事だった。
感想はとりあえず、こんな感じで。

にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第19回全クラ神奈川県大会... | トップ | ロンドン五輪男子 グループ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女子サッカー(話題)」カテゴリの最新記事