From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

天皇杯3回戦 雑感

2008-10-14 | 天皇杯
とりあえず横浜は勝ってなにより。
ま、カップ戦ですからね。相手が格下であろうとも
苦戦する可能性もあるのがカップ戦の醍醐味なわけで。

それにしても見てみたかったな松本山雅!
湘○の杜の中の人はどんな心境なんだろう?(笑)

オイラが松本出身で湘南ファンだったら泣くね。もちろん感激の嬉し泣きですよ。

あこがれのチームに恩返しするのもまた、まだまだ拡大中の
わが国のプロサッカー史における極上の楽しみの1つであるとオイラは思うんで。
まあこの楽しみはまだ自分が住んでいる場所または故郷などに愛するチームを
「持たない人」にしか分からないだろうな。

もっともオイラはそんな極上の楽しみは松本のようにすぐ来て欲しいとは思いませんけどね。
何年でも何十年先になろうともずっと待ちますよ。
しんかい6500でも辿り着けないほどの深いオイラの気持ちを簡単に分かったなんて言って貰いたくもないしね。
安易な同情はいらんですよ。

そのための、あのブログタイトルなわけですから…。
と、たまにはこのブログを始めた頃の初心に帰ってみたり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008神奈川県社会人サッ... | トップ | 静岡東部サッカー界の革命的1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天皇杯」カテゴリの最新記事