From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

居酒屋みっちゃん

2011-12-25 | 手抜き日記
善行でフットサルを見た後、ふらふらと夜の藤沢の街へ。

食べログで評判の高かった居酒屋みっちゃんへふらり寄って来ました。

ここは20時までビール半額です。


お通しのキャベツ盛りの後、注文したガツ刺し。美味い!


お次は左から豚タン、ハツ、トロ(首)。
トロは初めて食べたけど、これも良かったです。


左はこの店自慢の豚バラ味噌串、右はコブクロ串。

なんか2日続けて、某酒場放浪記な居酒屋巡りをしちゃってました。
まあクリスマスだからちょいと奮発ってことで。

これにビールとハイボールを付けて2100円ちょっとで収まったのだから
良心的な価格だったと思います。次はモツ煮込みを食べてみたいですね。


(おまけ)


帰宅後の締めは大船駅で買った大船軒のサンドウィッチ。
なんと日本で最初にサンドウィッチを駅弁にしたのはこの大船軒で
明治32年に発売を開始されたとのこと。
味もシンプルで美味しかったですね。値段は1個500円でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合終了 | トップ | 週末の神奈川ローカルフット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手抜き日記」カテゴリの最新記事