From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

高原J復帰

2008-01-07 | 静岡県東部&伊豆フットボール(話題)
高原のJ復帰は彼の著書にそれとなく書かれていたので
いずれあるだろうと思っていたけど、まあここまで早くなるとは。

でも、著書を読むと彼の移動時のしんどさが良く伝わってくる
から国内復帰も、ま、致し方なしってとこですかね。
だけど復帰というより逆輸入による鳴り物入り入団
という感じに近いんだろうなと。

日本人選手で言えばカズが読売(当時)に入団した時の様な
インパクトを与えちゃってくださいですな。
その方が日本サッカー界にとっていい事なんだろうし何より
オイラが国内で高原のプレーが見られることはもう無いだろうと
思っていたから
まあ、個人的にもある意味
喜ばしいことって言えば嘘じゃないんですけどね。(結局それかよ)

そりゃもちろん赤いチームじゃなくて高原クラスを
受け入れられるチームが静岡東部にあったら尚良かったけれど
そればかりは仮にジヤトコやイースタンが今も存在していても
無理な話だから、受け入れられる能力のあるチームに入団するってのも
ま、しょうがないんですけどね。

あ、もちろん天皇杯とかで横浜と当たることがあるようならば
お手柔らかに頼みますw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の富士山 | トップ | オヒサ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

静岡県東部&伊豆フットボール(話題)」カテゴリの最新記事