From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

J3参入後チーム初の7得点(明治安田生命J3リーグ 第21節 八戸戦@DAZN視聴)

2021-10-04 | アスルクラロ沼津(話題)
明治安田生命J3リーグ 第21節
2021.10.3(Sun)
会場:愛鷹広域公園多目的競技場
入場者数:1,229人*

アスルクラロ沼津 7-2(2-0) ヴァンラーレ八戸

得点者
1-0 14分  :MF33高橋 潤哉 (アスルクラロ沼津)
2-0 45+1分:FW10渡邉 りょう(アスルクラロ沼津)
2-1 57分  :FW 9上形 洋介 (ヴァンラーレ八戸)
3-1 61分  :MF11染矢 一樹 (アスルクラロ沼津)
4-1 67分  :DF38濱 託巳  (アスルクラロ沼津)
5-1 70分  :FW10渡邉 りょう(アスルクラロ沼津)
6-1 83分  :MF11染矢 一樹 (アスルクラロ沼津)(PK)
7-1 90分  :MF 7瓜生 昂勢 (アスルクラロ沼津)
7-2 90+2分:FW14前澤 甲気 (ヴァンラーレ八戸)

*新型コロナウイルス感染予防対策のため、制限付き
(入場者数上限「10000人以下」又は収容率「50%以下」)での試合開催


【公式】ハイライト:アスルクラロ沼津vsヴァンラーレ八戸 明治安田生命J3リーグ 第21節 2021/10/3


この試合は自宅でDAZN視聴。
3連敗中の沼津がホームでコロナ明けで活動を再開した八戸を迎えての1戦。
先制点は沼津。CKの折り返しを高橋が詰めてゲット!!
2点目はハイボールの処理を相手DFがお見合いした隙を渡邉りょうがかっさらってのゴール。
57分に拙い守備の対応から1点を返されるも
3点目は染矢の嬉しい今季初ゴールとなる左足のゴラッソが決まる。
4点目はDF濱が切り返しから冷静に決める。
5点目は左サイドを駆け上がった33高橋の折り返しから渡邉りょうがこの日2点目!!
6点目は今季初ゴールを決めた染矢がPKを決めて染矢も2点目をゲット!
最後は交代出場の21森夢真の優しいラストパスから7瓜生が落ち着いて流し込み7点目
後半ATに元沼津の前澤に2列目からのミドルを決められ7-2

失点シーンは拙いやられ方だったので反省点ではあったけど
ホームのお客さんを喜ばせる7点で連敗を3で止められたのは好材料かと。
現地に行けた人たちが正直羨ましくなる試合でした。
次はアウェイで藤枝戦。
こういう大勝の後は勝てなかったり難しい試合になりがちなので
気持ちを切り替えてJ3静岡ダービーに臨んで欲しいですね。





にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿島に勝利!(明治安田生命... | トップ | 週末の神奈川ローカルフット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アスルクラロ沼津(話題)」カテゴリの最新記事