From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

週末のシーガルズ(12/11)

2011-12-10 | 横須賀ふっとぼー(話題)
2011 神奈川県リーグ2部 21位決定戦
横須賀シーガルズFC vs 港北FC
2011.12.11 (Sun) 15:00 KICK OFF!!
会場:日本工学院グラウンド



2011年/神奈川県リーグ2部Aブロック成績表
http://www.kanagawa-fa.gr.jp/syakaijin/2011/2011kslseiseki/ksl2/ksl2a_2011.htm

2011年/神奈川県リーグ2部Bブロック成績表
http://www.kanagawa-fa.gr.jp/syakaijin/2011/2011kslseiseki/ksl2/ksl2b_2011.htm

次の試合は勝てば入替戦出場、負ければ即県3部降格という
正真正銘の崖っぷち決定戦

恐らく試合形式は過去3位決定戦で行われたように45分ハーフ・延長なし即PK戦となると予想される。

相手は某フットボールジャーナリスト氏が監督を務めるチーム。
本業の傍ら、地域のためにクラブチームを運営されるその姿勢には常日頃からリスペクトしております。

4日のコワダ戦を偵察に来ていたようで、その時の感想はなんか弱音を吐かれていらっしゃるようだけど
言葉を武器に商売されるご身分のこと、そこはこちらの油断を誘う死んだフリ作戦なのだと見て気を緩めないように。
相手は1発勝負なら今年の神奈川県社会人選手権(いわゆる会長杯)で予選を突破し県大会まで進んだ
チームであることを忘れずにいておこう。

隙を見せず、叩けるときに叩く。ここから先はまさに修羅の道の如くで。
ガンバリマショウ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011神奈川県社会人サッ... | トップ | 皆既月食@横須賀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横須賀ふっとぼー(話題)」カテゴリの最新記事