From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

さがみ大沢FC戦、結果

2007-03-11 | 横須賀ふっとぼー(話題)
シーガルズ公式より。

第26回神奈川県社会人サッカー選手権大会
決勝トーナメント準々決勝 
横須賀シーガルズFC 1-3(1-1) さがみ大沢FC(40分ハーフ)
会場:馬入ふれあい公園サッカー場人工芝グラウンド
シーガルズ得点者:谷本

2006県1部チャンピオンに前半追い付き、前半終了時は内容では
押していたそうですが、後半2失点を喫し無念の惜敗。

公式サイトの画像を見ると晴れ間が指しているようだったので
雨には打たれなかった模様。でもやっぱり寒そうだなと。

他会場の結果に目を移せば
なんと横須賀と同じ2部の猛蹴とコブラがベスト4に。
マジすか、これ。
KFA公式トーナメント表

こりゃ今年も、どっちが同じ組のリーグになっても
門番の如く立ちふさがるんだろうな・・・。
今年もしんどいリーグ戦になりそうでつ(汗)

ちなみに…何人かの選手はこの試合がシーガルズでのラストゲームとなりました。
今まで本当にありがとうございました。またどこかで!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、本日は | トップ | 実を言いますと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横須賀ふっとぼー(話題)」カテゴリの最新記事