From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

ビックリ

2010-02-07 | その他の試合
神奈川県社会人選手権決勝トーナメント1回戦
FC大船○(大船の不戦勝)ゴブリン×

なんと今年は大船が不戦勝で勝利!?
確かにゴブリンは(恐らく)2部昇格が
最大の目標であるとはいえ…。

試合速報は神奈川社会人ローカルフットボール情報で!!
http://localfootball.seesaa.net/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また遅刻 | トップ | 保土ヶ谷なう。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ゴブリンCF)
2010-02-07 14:21:02
初めまして、ゴブリンのメンバーです。

ちょくちょくブログ拝見させていただいてました。


本日は、人数はいたのですが、新メンバーの選手証が間に合わなかったため、あえなく不戦敗となりました。主力メンバーの半数も仕事で参加できず、残念です。

練習試合をさせていただき、5対0。勝利したものの、相模原戦には進めず複雑です。。
返信する
初コメありがとうございます! (take-05)
2010-02-07 14:37:23
>ゴブリンCFさん
はじめまして
まさかチームのメンバー様からコメントいただくとは
こちらこそ勝手なこと書いて大変恐縮です

なるほど…そういった事情があったのですね。
複雑な心情お察しいたします…。

県2部の組合せは3月に発表となりますが
繋ぐスタイルはシーガルズと似ているので
もし対戦することになったらいい試合になりそうですね。
今日の結果は残念でしたが新シーズンに向けてゴブリンさんも
頑張ってください
2部での健闘、期待しています
(シーガルズとの試合以外でですが

それではまた
返信する

コメントを投稿

その他の試合」カテゴリの最新記事