From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

鎌倉散策2023

2023-06-30 | 手抜き日記


まだギリギリ6月なので・・・(;^_^A

16日に妻氏と行ってみた鎌倉の様子をポチポチと





こちらは鎌倉・明月院
紫陽花寺としても有名な所とのこと。










こちらはなんと保育園。鎌倉ゴイスーと思った1枚なのでした。


鎌倉といえば、このシャツをしれっと。


昼間っからビールw


昼食はモンテローザ系居酒屋のどんぶりで。


江ノ電です




300形に会えたのは嬉しかったです。



次は長谷寺


こちらは沙羅双樹の花


実際、よく観たのはこれが初めて



昼食中に雨が降ったようですが午後はいい天気に。







なかなか良いお店を発見


外は暑かったですが、日本酒飲み比べセットは良かったです。




こちらは材木座沖で獲れたというトビウオの握り



最後は鎌倉ビール生が飲める店で



と、かなり雑に紹介しましたが、まとめたものは下のフォトアルバムで。


鎌倉散策2023



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の神奈川ローカルフット... | トップ | 第57回関東サッカーリーグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手抜き日記」カテゴリの最新記事