From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

もうどうすんだ、これ。

2006-06-25 | 日本代表
ジーコ監督後任にオシム氏と交渉 川淵会長明かす  (スポナビ)

7,8割方決まってるというけど、オシムサイドが
難色を示して仮にポシャったらどうするんだろ。
会長自身の出身母体にだって足向けて寝られないでしょ。普通。

オイラもオシムは良い監督だと思うけど会長のこの失言で
仮にオシム日本になってもオイラは素直に納得できないな。
だってイヤでしょ。こんな代表監督の決まり方って。
なんかすんげー後味悪いし。
そんで協会としての代表強化ビジョンの方は後付けですか?
カッコ悪すぎですからwそれ。

これじゃジーコの総括やら今後の強化ビジョンの検討に
取り掛かっている(であろう)協会スタッフが本当に気の毒でならないな。
つーかこの失言自体で川淵会長は引責辞任モノだと思うんだけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mini toto | トップ | トゥイード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本代表」カテゴリの最新記事