From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

祝・ブログ閲覧数、通算1000万PV越え達成!!

2020-12-25 | ご挨拶
このブログも開設から来月6日でもうすぐ16周年になりますが
開設16年目にして、ついに通算閲覧PV数が1000万を越えることになりました。

近年は1000万PVといった再生回数は1年で軽く越えるSNSや動画アカウント等が数多くある時代ではありますが
私のような拙いブログでも、この大台の記録を打ち立てたのは多くの皆様方がこのブログを見てくださったおかげだと思います。
本当にありがとうございます。

これからも地道にマイペースで更新していきたいと思っています。
よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の神奈川ローカルフット... | トップ | 小野伸二選手、FC琉球退団 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご挨拶」カテゴリの最新記事