From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

今日は何の日

2009-02-11 | 日本代表
と言っても、説明不要ですがw

まあ、あんまりメディアの煽りには乗る気はなかったんだけどねえ。
それにしてもピム監督、昨日テレビで久々に見たけど、老けたよなあ。
オイラも歳をとるわけだw

負けるとしたら2-3
勝つとしたら2-1ないし2-0かな。

今の代表の守備陣が豪州のセットプレー中心の攻撃を
完全シャットアウトできるとは思えないのである程度の
失点は覚悟しておいたほうがいいかも。
0で抑えられるとしたら相手が逃げ切りかドロー狙いで
望んできた時位かな。

ま、予想は逆さに読めば「うそよ」なんでオイラの予想を
良い意味で覆す試合を期待したいね。

チケット取れなかったので今日はテレビ観戦です。
といっても家で見るのもアレだから、あまり騒がしくないところへ
お出かけして見ようかな。

あ、GK菅野先発だったら結果云々抜きでオイラは
岡田監督支持ですw

それと最近は守備が脆いと色々言われてる鹿島の内田君。
今では静岡東部唯一の代表スタメンなんだからさ。
君のサイドを破られて失点して負けたら裸でかんなみ猫おどり
やるくらいの覚悟で頑張ってよ。頼むよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡県高校サッカー新人戦 | トップ | 2008観戦記録にリンク追... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本代表」カテゴリの最新記事