From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

チェコ消えたー

2006-06-23 | サッカーW杯
ネドヴェド………(´・ω・`)

イタリアが1人退場しようがいつものカテナチオ発動でチェコに貫禄勝ちですか。つまらん。つまらんよイタリア。もちっと空気読めよ。まーチェコ何も出来なかったんだけど。

試合見てなかったから何とも言えないけどチェコなんでガーナに負けたんだろ。つかガーナ、アメリカに2―1で勝って2位になってるしって( ̄□ ̄;)おいおいおい。
チェコがダメならアメリカ来ると思ってたんだけどなあ…。

終わって見たら、E組が最も厳しい組だったのかも知れないな。

これで日本がF組2位になった時の相手はイタリア。さすがに日本の攻撃力じゃ本気のカテナチオは破れないような希ガス……てか、その前にブラジル戦だな。さっさと仮眠しなくては。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてたわけじゃないけど | トップ | 玉田! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーW杯」カテゴリの最新記事