From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

本日の現場

2010-06-06 | 千葉県社会人サッカーリーグ(観戦記等)
今日は千葉県社会人サッカーリーグ1部の会場
国際武道大学サッカーグラウンドに行ってみました。

ここのグラウンドは人工芝であるのはもちろんのこと
照明、放送設備、背もたれつき椅子が
224席あるスタンドと大学施設として最高の環境ですね。


朝9時から4試合組まれていますが、時間的関係から
午後の2試合を観戦。
13時からキックオフの試合(画像)は
FCトキガネ(黄青)vs千葉SC(白)です。
観客は20~30人位。
ここの凄い所は地元中高生を動員して
担架係や得点板係、記録員を配している所。
(武道大生かも知れないけど)
セントラル開催だから可能なことかも知れませんが
他県関係者の方も、こういう運営方法もあるのだと
参考になるかなと思ってメモ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到着 | トップ | 続いて第4試合 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく見たら (take-05)
2010-06-06 13:58:45
次の試合の選手関係者がほとんどだったので
純粋な部外者の観客はオイラと選手の身内の人合わせて2名だけでした
返信する
試合終了 (take-05)
2010-06-06 14:56:57
トキガネ0ー0千葉SC
とりあえず結果だけ。
返信する

コメントを投稿

千葉県社会人サッカーリーグ(観戦記等)」カテゴリの最新記事