From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

汐入の夕暮れ&セルフご褒美(2024.9.10)

2024-09-10 | 手抜き日記
2,3日ご無沙汰しておりました。


仕事帰りに、いずもとしらせを観にヴェルニー公園へ来ましたら




変わった虹を観ることが出来ました。








ちょいと仕事の山を越えたので自分ご褒美を。



ビール飲み比べも久々に



サバレモン(゚д゚)ウマー









横須賀・汐入の夕暮れ






もう1軒目は小町さんで。カシラ、鶏ニンニク、ナンコツを塩で。

ごちそうさまでした。


2,3日ご無沙汰しておりました。ちょいと山を越えたので自分ご褒美を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 新発売 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手抜き日記」カテゴリの最新記事