From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

祝!SS伊豆、東海1部昇格決定!!(2023.10.08)

2023-10-10 | 静岡県東部&伊豆フットボール(話題)








更新が遅れて申し訳ありません。
10月8日に熱海・姫の沢公園で行われた東海社会人サッカーリーグ2部のトヨタ蹴球団戦で
SS伊豆が劇的同点ゴールにより1-1の引き分けで終わり、他会場の結果などにもより
東海2部1年目で同1部昇格を決めました。

SS伊豆の選手関係者サポーターの皆さん、おめでとうございます!




本当は熱海にも行きたかったのですが、プライベート重視のため現地には行けず・・・。
今年の現地観戦は三島南二日町での1試合のみに留まりました。
(こちらも観戦記がアップ出来ず申し訳ありません・・・。)
来年こそは姫の沢も三島南二日町にも行きたいですね。



あと、一足に先に東海2部優勝と1部昇格を決めた岳南Fモスペリオさんも
遅ればせながら改めて優勝&1部昇格おめでとうございます。

名古屋圏中心の東海社会人サッカーリーグにおいて
静岡県東部伊豆の東のチームが躍進することは非常に嬉しいですね。
来季は一筋縄ではいかぬ1部ですが、さらなるレベルアップを期待しています。

本稿も、もっと多く書き込みたいのですが、
最近、自宅PCに触れられる時間も少なく短めで申し訳ないなと。
詳しくは熱海経済新聞様やSS伊豆サポーター、選手関係者の
喜びに溢れるSNSアカウント等をご覧ください。

にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへにほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合終了 | トップ | 昨日の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

静岡県東部&伊豆フットボール(話題)」カテゴリの最新記事