From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

開拓

2024-06-20 | 横須賀・三浦半島ネタ
今宵は久々の開拓。

先ずは瓶ビール(大)で。


お通しは冷奴でした。デカい。


焼き鳥メインなので。3本注文。
オイラが来る前に団体客が帰った直後だったので
タン、カシラなどが売切れだったため、シロ、バラ、とりももを。
これは美味しかった。


鯨ベーコンがメニューに載っていたので初注文。
どんな味かと思ったけど意外と脂っこいのですね・・・。

焼き鳥(塩)と味が相殺されたのでこれはオイラの選択ミスでした・・・。反省。


焼鳥の暖簾を出すだけあって、焼き鳥は美味しかったです。ごちそうさまでした。

おしまい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横須賀2024夏 | トップ | 衣笠城&郷山城(2024.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横須賀・三浦半島ネタ」カテゴリの最新記事