身近な野鳥達

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コミミズク

2023-02-19 20:04:16 | 日記
先週に引き続きコミミズクに会いに行って来ました。

気温も少し上がり土手の上も曇り空のわりには暖かくバードウォッチングには持って来いでした。

15:30くらいでしょうか?少し遅めの登場、お負けに曇り空で自分の機材ではちょっと条件が悪かったです(ノД`)

撮って出しでは出せない写真ばかり。
おまけに背景が民家だったりで難しい...

こうして結構近くを飛んでくれましたが、暗めの条件でカメラのAFもイマイチ⤵️⤵️⤵️



自分のレンズは500mm側でf6.3なので、背景が結構怪しい感じですね(ノД`)
民家の方に失礼にならないようにトリミングしたりしてます(´`:)

でもなんとか菜の花の上を飛んでくれて良かったです😜
時間みてまたチャレンジするぞ~💪


ありがとう御座いましたm(_ _)m







最新の画像もっと見る

コメントを投稿