身近な野鳥達

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

河津桜

2023-02-27 21:35:40 | 日記
今日は少し早く仕事が終わり、コミミズクには良き日和と思ったのですが時間が微妙で、近所に河津桜を見に行きました。



たった2本だけ毎年先行で咲きます✨
もう満開ですね🥺
毎年このピンクに癒やされます😌
春は直ぐそこ!

メジロキター(・∀・)
花の匂いに誘われて人も集まりゃ、蜜の匂いに鳥も!





毎年ですが、飽きもせずにガンガンシャッターをかります(≧∇≦)b下手な鉄砲も数打ちゃ当たる!


これだけでも十分満足なのに、、、
人って贅沢なもんでこれがあの鳥ならな~とか考えてしまいます💦
しかし!メジロもかなり久しぶりにまともに撮影しました😅
鳥撮影は季節が感じれるので、本当気持ち良いですよね💡

ありがとう御座いました!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿