高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

イオンタウン富士南〜サンシャイン噴水広場〜スーパー戦隊魂

2016年11月09日 | Weblog



ハロウィンライブ翌日、静岡県のイオン富士南へ。

ジュウオウジャー大人気だね!子供達もみんな元気!この時期に記録的なCD販売数!
みんなありがとう!!



そして池袋サンシャイン噴水広場でキンヤくんトシマッハと再会。
楽しかったゼッート旗。
区のガン予防イベントだったんだけど、こちらも区のイベントとしてすごい来客数だったのこと。
サンシャインはポケモンセンターあるし最近よく行くんだけど、
なんかすごい盛り上がってる感あるよね。いろんなイベントやってるし。



吹き抜けの上の方からも手を振ってもらったり楽しかったなあ。
鼻水が出て喉の調子も最悪だったけど^^;なんとかするのがプロの仕事。
でもいつもコンディションを整えておくのもプロの基本。
曲作りとライブが続いて、ここのところ体調がついていかない..今年二度目の崩し方なんで気をつけないとなあ。
といいつつタバコに火をつけるやつです笑。

そしてスーパー戦隊魂21世紀編。



Z旗ホーンズ大活躍だったね!先輩後輩みんなに再会できて楽屋もステージも楽しかった^^vしかし結構歌わせていただいきましたよ。大阪も楽しみです♪







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
池袋&お台場 (えりりん)
2016-11-09 16:41:46
ハロウィンライブの翌週には池袋サンシャイン、SSSと、イベント続きでとても幸せでした♪
サンシャインでは、たくさんの人が足を止めてましたね。
高取さんの出演時間が思いの外長かったので、トークをたっぷり楽しめました(^o^)
電流ビリビリのリアクションが、演技なのか本気なのかが気になるところです。

SSSでは、高取さんが一曲目での登場だったので大興奮でした!
Z旗ホーンズも大活躍で、キャーキャー騒いじゃいました。
大きなステージで歌う高取さんの姿は、本当に素敵で、惚れ惚れしちゃいます。
高取さんの登場回数が多かったので、とてもうれしかったです!
池袋 (はるりん)
2016-11-09 23:10:06
歌の途中で慌ててペットボトルを手にされて、心配になりました。
その直後、キャップが飛んでいってしまい、どうされるのかな?ってものすごく気になりました。
Unknown (みさ)
2016-11-13 17:40:20
高取さん!
戦隊魂、いきましたよーー☆とってもとってもかっこよかったです(*^^*)スーパー戦隊は全部大好きだけど、やっぱり高取さんの歌声が1番好きだなーって感じました(*^^*)
これからも応援していますね!!

今日は佐賀県でしたね☆紅葉は綺麗でしたか??(*^^*)行きたかったなー☆

コメントを投稿