高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

.R Live!

2009年02月13日 | Weblog
いやーお陰様でたくさんの方にご来場頂き感謝感激!本当に有り難うございました!!
皆さんの笑顔が眩しかった☆

魂の3兄弟、串田アキラ組長、宮内タカユキアニキ、Mojo先輩に助けられ、疾風のようにポーズを決めて、疾風のように去っていかれたショッカーO野さん(笑)や、2階席で盛り上げてくれた宮葉.Rさんはじめゴーオンジャー関係者となんとキャストの皆さんも!そしてコロムビアチームとバースデーソングのスタッフ皆さん!
他にも本当にたくさんの方のサポートで、1stLive無事チェッカーフラッグを受けることが出来ました。

「四六時夢中シンケンジャー」本邦初披露もできたし、なにより.R全員が一致団結して楽しく出来て良かった☆まだまだいたらぬ点、多々あったとは思いますが今後とも.R何卒宜しくお願い致します!
写真は男子楽屋、Live終了し、感きわまった高橋くん楽屋で号泣後、ようやく笑顔に戻ってパチリの様子(岩崎くん機材撤収の為残念ながら撮れず)。あまり写真撮れなかったので他を.R各メンバーのBLOGでお楽しみ下さいm(_ _)m

高橋秀幸くんにはまだまだ頑張って貰います(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごくよかったです~(^^)v (とおのっこ)
2009-02-13 23:55:15
盛り沢山の内容に、笑いあり、涙あり。感動しました!!! 随所にはTAKAさんの温かい心を感じられる場面があり、特にもアンコールの際、感極まる高橋秀幸さんを優しく見守り、フォローする姿が印象に残りました。 それから、『四六時夢中シンケンジャー』も聴くことができてうれしかったです!子供達が喜んで歌ってくれそうですよネ。 衣裳もよくお似合いでしたよ~。 これから毎週日曜日が楽しみです♪
返信する
燃えました! (えりりん)
2009-02-14 00:59:07
.Rライブお疲れさまでした。
高取さん、歌って踊ってしゃべって・・・と、ステージでは大忙しでしたね。
私も客席で一緒に歌って踊って、楽しくて燃えるライブでした!
素敵な時間をありがとうございました!

それから、楽しみにしていた『四六時夢中シンケンジャー』をあの場で聴けて、とても感動でした。
もう、予想以上に素晴らしい曲でした!
衣装も素敵で、歌う姿がかっこよかったです!!
目に焼きついて離れません。

.Rライブ第2弾が開催されることを祈ってます。
ワッショイ!!
返信する
撃沈寸前... (Taka)
2009-02-15 01:02:15
とおのっこさん
いろいろ有り難う!!
飲みながら遠野の思い出が蘇ってきました☆もう撃沈カウントダウン始まってます(笑)

えりりんさん
初披露の為、緊張したけど歌ってて気持ちよかった☆ありがと♪今年は飽きる程見てもらい、『四六時夢中シンケンジャー』聞いてもらいます(笑)
返信する

コメントを投稿