高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

いよいよ明日OA!

2009年02月15日 | Weblog
一昨日はレコーディング。今日は今月25日発刊のアニカンさんの取材でした。
丁寧な取材有り難うございました☆
写真はその時のもの。BLOGでは初披露、シンケン陣羽織ブラック!
明日TV朝日系で朝7時30分からの新番組「侍戦隊シンケンジャー」是非お見逃しなく!
遠野から届いたどぶろく…旨すぎる!
遠野の皆さん有り難う☆

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの時の感動が‥ (綾香)
2009-02-15 00:59:58

たかにぃ!!
似合い過ぎですー!!!


あの時の
感動がよみがえります☆

カッコ良かったです♪


いよいよですね!
ゴーオンも最終回録画したのでシンケンもしますよ!!

ワクワクします!


あの、もしかしたら来年
郡山に来て頂けそうじゃないですか!!

シンケンのエンディングですし!

是非ぜひ、郡山来て下さい(笑

もう一度
すごく、すんごく似合っています。

たかにぃ、大好きです!!!

では。

返信する
早っ(笑) (Taka)
2009-02-15 01:05:45
酔っぱらいはそろそろ寝ようと思ったら(笑)
でもさんきゅ!
郡山いきたいなぁ!行けるよう頑張るよ☆
返信する
シンケンジャー (REN)
2009-02-15 11:58:15
早起きしてシンケンジャー第1回みましたよ~(←なんちゃって。ホントは録画です(笑))
EDも聞きました!何だか楽しくなっちゃいそうな感じの曲ですね!ちゃんと「演奏:Z旗」って出てましたね!
シングル発売が楽しみ~(^^)
返信する
シンケンジャー観ました (おののフミコ)
2009-02-15 18:56:46
もちろんEDも聴きましたZ♪
そしてその後はプリキュア!
毎週日曜日は幸せGETですね☆

陣羽織すっっっごくカッコイイです!
以前、アニカンをGETし損ねたので、こんどこそ!!!
返信する
見ました☆ (ようこ♪)
2009-02-15 21:19:32
シンケンジャー見ましたよ(^O^)
ED曲とても良かったです。かっこいいです!!
演奏はZ旗ですもんね☆もう騒ぎました!!
CDはいつ頃発売予定ですか??

あのTAKAさん!ゴーオンジャーVSゲキレンジャー先月せいじと見て来ましたよ!お○け上映見たらな~~~んとTAKAさんが。。ビックリしました。
かっこ良かったです!!!!
もう一度映画みようかな(^o^)
返信する
見ましたぁ~ (Pooh)
2009-02-15 22:36:15
早起きして『シンケンジャー』~『フレッシュプリキュア』まで、しっかりと見させて頂きました(^^)
早く生で聞きたいですが、いつになる事やら…。
返信する
見ましたーーーー! (すうすう)
2009-02-15 23:04:00
シンケンジャー、僕も拝見いたしました!!

サイラバさんのOPもですが、高取さんのED曲
またこの度もカッコ良さ抜群で・・・
たまりません(笑)

もちろん、作品も面白そうです!

こいつは昨年同様、今年もまた・・・いや昨年以上に高取さんの活躍がド派手に見られそうで、胸高鳴る思いです!!生歌聴きに行きます!

今年も子供達の胸に大切な思いを届けてあげてください!応援してますっ!!
返信する
家族みんなで♪ (アクア)
2009-02-16 09:52:16
ご無沙汰しております。
シンケンジャー見ました家族みんなで(^-^)
上の息子は嬉しそうに、下の1歳3ヶ月の息子はテレビの前でお尻をフリフリしながらノリノリでTAKAさんの歌を聞いていましたよ~!
来週も楽しみにしています。
またTAKAさんの生の声を聞きに行きたいと思いますので、TAKAさんも頑張って下さいね~!
返信する
CDが早く欲しいです! (とおのっこ)
2009-02-16 11:13:46
予想はしておりましたが、息子がシンケンジャーに見事ハマりました☆ TAKAさんが歌うEDが『カッコイイ!』と何度も聴きたがり、録画したものを再生して聴かせています(;^_^A時間もない中、昨夜寝る前に2回。今朝、学校へ行く前に2回聴き、ウキウキとスキップをしながら(本当に!)学校へ行きました。『剣道で強くなりたい!!!』と言ってたので、今日、稽古へ行く前にも聴いて行くんだろうなあと思います。 …早くCDを手に入れたいです。
返信する
少年剣士増えるといいなぁ。 (Taka)
2009-02-21 16:07:58
RENさん
「演奏:Z旗」ほんと嬉しいね☆

おののフミコさん
アニカンは25日発刊だよ☆是非!

ようこ♪さん
3/18発売予定!少し待たせるけど、3/7に是非生で!

Poohさん
明日も早起きして見てみて!

すうすうさん
生是非聞きにきてください、そのときは声かけて☆

アクアさん
1歳3ヶ月で!将来な楽しみな息子君だね!長男くんにも宜しく!ありがと☆

とおのっこさん
剣道いいね!オレの亡き親父は剣道の先生をしていたんだ。
もちろんオレも。なんかシンケンジャー見てたらまた剣道がやりたくなったよ。

返信する

コメントを投稿