高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はお疲れ様でした!! (綾香)
2009-02-11 22:10:13


お久しぶりです☆

今日はたかにぃに逢えて(見れて)嬉しかったです!!


素晴らしいライヴでした
感無量です。

何故か、シンケンジャーのエンディングで泣きそうになりましたm(__)m

たかにぃ、カッコ良すぎです!!

ちと早いのですが、ちゃんと手元に届きましたか?

チョコ溶けてたらすみません。なにぶん、会場の熱気が(笑


今日の髪型も素敵でした!!
また逢いたいです。

今日は、本当にお疲れ様でした!

返信する
行ってよかった! (milk)
2009-02-12 00:57:41
本当、楽しかったです!奇跡の最前列でいっぱい踊れました。
シンケンも頑張って覚えますっ。
次は懐歌かな~。
返信する
さんきゅー! (TAKA)
2009-02-15 00:54:23
綾香さん
届いてるよありがと!!
ステージから見えたよ、照明のせいか今回いろんなひとが見えた☆
また近々ライブ遊びにおいでよぉ!!

milkさん
お~最前列!すごい!あのひとかな?
是非覚えてください☆


返信する

コメントを投稿