高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

講談社夏のこどもまつり全4公演終了!!

2013年07月30日 | Weblog

今年の講談社夏のこどもまつり、私事で恐縮ですが、出演10回目の記念となる公演となりました!!

全公演チケットソールドアウトの大盛況!歌いながら子供達がジャンプして踊る姿に感動しました!

このまつりでたくさんの方々と出逢い、素晴らしい経験をさせて頂くことで、いまの自分があると思っています。

最終公演はいつもですが、今年は特に感慨深いものがありました。

共演した池田彩ちゃん、鎌田章吾くん、共演者、ヒーロー、ヒロイン、講談社をはじめ関係各位の皆様、

そしてお越し下さった皆様に心より感謝申し上げます!!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです^^ (あきら)
2013-07-31 11:24:11
高取さん、こんにちは^^

夏のこどもまつり、東京、大阪公演、おつかれさまでした!

高取さんにとっての記念すべき10回目の公演、とても楽しかったです^^

今年もヒデアキおにいさんのうたを聴くことが出来て、嬉しかったです♪

こどもたちがうたって、踊っている姿、可愛らしかったです^^

ありがとうございました!
返信する
こどもじゃないけど参加! (O次郎)
2013-07-31 11:26:13
高取さんこんにちわ☆

去年に続き大阪公演、二部とも参加!

去年よりもシュシュッとに気合が入った高取さんが印象的でした(。>ω<。)

鎌田くんも完璧に踊られてましたしw

また来年も楽しみにしてますね!FAX送りましたー♪

「歌のおじいちゃん」になるまで出演し続けてください( ´ ▽ ` )ノ
返信する
携帯からしたら途中できれちゃったorz (O)
2013-07-31 11:28:31

子供達の笑顔もキラキラでした!となりの子がずっとみんな集まれキョウリュウジャーをうたってました((o(´∀`)o))
鎌田くんも完璧に踊られてましたしw

また来年も楽しみにしてますね!FAX送りましたー♪

「歌のおじいちゃん」になるまで出演し続けてください( ´ ▽ ` )ノ
返信する
楽しかったです! (ティロ)
2013-07-31 23:58:22
高取さん、こんにちは☆

講談社夏のこどもまつり、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
全公演参加しましたが、どの公演もすごく楽しかったです!
子どもたちもパワフルでしたね!

また来年もヒデアキお兄さんが見れたらいいな(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する

コメントを投稿