高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

Z旗大阪ワンマン

2013年07月31日 | Weblog

講談社夏のこどもまつりで、全力を出し切った頃、「西へ~向かうぞ~♪にんにきにきにきにん♪」とGO WESTしてくる一党がありました。

そうです、変なおじ..否、Z旗です。

 

ハリケンジャーを歌った年のKフェスの大阪公演以来サポートしてくれている、大阪ファン有志なおちゃんの尽力により、

Z旗10周年Yearの今年も大阪でワンマンライブを開催できました!

関西の暖かいファンのみんな、そしてたくさんの遠征組も盛り上げてくれてほんとうにありがとう!!

 

 

 

 

 あさぴぃ、写真を撮って下さった村田尚司氏、箱のスタッフの皆さん有り難うございました!!

各員、大変お疲れ様でした。演奏とても引き締まって演っていて心地よかった。

風体はなんですが、本当に人のいい連中です(笑)俺はこいつらが大好きなんじゃー!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪ワンマン^^ (あきら)
2013-07-31 13:32:03
こんにちは^^

大阪に行くのは2年ぶりでしたが、お昼間なのに、夜なZ旗で、カッコよかったです♪

ファンミーティングも、色々楽しめて、またステージでも色々な曲を聴けて、楽しかったです^^/


こどもまつりと大阪ワンマンで、大変だったと思いますが、本当におつかれさまでした!
返信する
Unknown (MK)
2013-07-31 22:54:28
7/20のこどもまつり・7/21のZ旗ワンマンライブ&ファンミーティングお疲れ様でした!!!!!!!!!こどもまつりはゆったりとステージを拝見したし、Z旗ワンマンで荒れまくり、ファンミーティングではメンバーの方々とお話できたりチェキを撮って頂いたりと、この2日間メチャメチャ楽しかったですー!また(Z旗の)皆さんで大阪にいらして下さいね!!ではでは(^^)
返信する
ありがとうございました (ひとみちゃん)
2013-08-01 04:01:46
講談社&ワンマンライブお疲れ様でした。
昨年のワンマンライブは出産直後で行く事ができずに悔しい思いをしました。
今回は何事も無く参加できて本当に良かったです。
皆さん凄くカッコ良かったです!
また是非是非来てください♪
返信する
二日間お疲れ様でした! (あさぴぃ)
2013-08-03 23:42:44
講談社~大阪ワンマンと今年も参加させて頂きましたが
とても楽しい二日間でした♪

毎回会う度に声かけて頂いて、名前呼んでもらって、嬉しいです><

これからも、全力で応援&サポートさせて頂きたいです!!

楽しく熱く最高の二日間・・・
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m
返信する

コメントを投稿