高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

Z旗祭2からの~

2013年07月30日 | Weblog

どうですかこの酔っぱらいぶり(笑)昨年に続きZ旗祭!痛(つー)!!美潮嬢、やえ丼、仁美ちゃん、そしてMojoさんにも参上いただき、ロフトプラスワンにみんな集まれ!してくれた、

たくさんのみんなとそれはそれは楽しい祭りになりました!

 

 

そしてブレイブチームで行ってきました!アリオ鷲宮!!

 

 2ステージともにみんな元気♪可愛かったゼーット!!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした! (あきら)
2013-07-30 23:12:36
高取さん、こんにちは^^

Z旗祭2とアリオ鷲宮でのイヴェント、おつかれさまでした!

Z旗祭2、去年は参加出来なかったので、今回参加出来て、よかったです♪

メンバーの皆さまのメドレーやダンスなど、盛りだくさんで、とても楽しかったです^^

これから、イヴェントやライヴが続きますが、ご自愛くださいね。
返信する
ブレイブでした! (えりりん)
2013-07-30 23:18:30
去年に引き続き、今年のZ旗祭2もメンバーのみなさんブレイブすぎて、お腹がよじれそうなほど笑いました。
そして高取さんの「真赤なスカーフ」とっても素敵でした。
いつかフルコーラスで聴きたいです。

アリオ鷲宮もとても楽しかったです。
私の姪っ子は高取さんの歌を聴いて大興奮で躍り、また高取さんと握手ができてご満悦の様子でした。
私の弟も初めて聴く高取さんの歌に感動したようで、楽しい時間をありがとうございましたと申しておりました。
また機会がありましたら、みんなで高取さんの歌を聴きに行きたいと思います。
返信する

コメントを投稿