高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

試写会

2012年02月03日 | Weblog


スマイルプリキュア!OPの六ツ見さん彩ちゃんと一足先に試写見てきました。


2回見てきたけど、見所満載なのでまだまだ見足りない!放送日、明後日の朝8:30がまたまた楽しみだ!

是非是非お見逃し無く!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです^^ (あきら)
2012-02-03 21:16:23
高取さん、こんにちは^^

もう、一足お先に観られたのですね!

いいなあ^^

わたしも、2月5日が待ち遠しいです♪

今朝はすごく冷えましたが、大丈夫でしたか?

今日は節分だったので、年越し蕎麦と恵方巻を食べました^^

明日は立春ですが、まだもう少し、寒さが続くみたいですね。

どうか、ご自愛くださいませ^^
返信する
素敵でした! (ティロ)
2012-02-06 11:19:31
高取さん、こんにちは(^O^)

スマイルプリキュア!初回放送見ました☆
キャラがすごい可愛くて番宣から楽しみにしていたのですが、放送見てますます好きになりました!テレビ見ながらずっと可愛いーって言ってましたw

OPもEDもすごく明るくて楽しい曲ですね(^O^)
元気になれます♪

来週からも要チェックです!
返信する
今夜はZの企み第一弾仕込み中! (Taka)
2012-02-07 10:08:36
あきらさん
そっか、こちらは節分らしいことが何もできなかった;;

ティロさん
みんな可愛いよねー^^楽しみ楽しみ♪

返信する

コメントを投稿