高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

宮内タカユキ☆BirthdayLIVE2012~TOMORROW~

2012年02月01日 | Weblog
宮兄のバースデーLIVEにゲストでシュシュッと参上!!
宮兄が30年以上この世界で活躍されてきた「凄み」のある歌に導かれ、昨年『海賊(つわもの)たち~宇宙海賊のテーマ~』で
同じ世界の片隅に身を置く者として、不肖ながら作詞をさせて頂きました。
ブラジル~様々なイベント、そして作詞と、たくさんのご縁が重なり嬉しい限りです。
そして今回も!
微力ですが、バースデーLIVE全力で盛り上げたいと思います!

3/3と言えば、小生のバースデー前夜!^^それはどうでもいい(んじゃ書くな!笑)
ぶっちぎるぜ!!


*宮内タカユキ☆BirthdayLIVE2012
     ~TOMORROW~

2010年『特警ウインスペクター20周年』
2011年『特救指令ソルブレイン20周年』
そして2012年は…
『特捜エクシードラフト20周年』

レスキュー三部作を祝う思いを、
恒例の宮内タカユキBirthdayLIVEに込めて♪

病の復活から2005年にスタートした宮内タカユキLIVE♪

歌手活動や、バンドデビュー30周年の山を越え
新たな目標を掲げて進みたい!との思いから、
バースデーLIVE~TOMORROW~は、今回が最後となります。

レスキュー三部作のファイナルから踏み出す新たな一歩を
宮内タカユキと一緒に

「ぶっちぎるぜ!!」


・日時:2012年3月3日(土) 開場16:00/開演17:00

・会場:みらい座いけぶくろ(豊島公会堂)

・料金:前売り¥5500/当日¥5800(整理番号付・自由席)
 *チケットぴあ Pコード 159-658

・ゲスト 横山一敏(JAE)/鈴木美潮 他 (随時発表)


★バースデーLIVEのお問い合わせは
 メールにて下記宮内タカユキ事務局まで
  miyauchi_office@yahoo.co.jp

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたいです^^ (あきら)
2012-02-01 13:19:07
高取さん、こんにちは^^

宮内さんのライヴ、楽しそうですね♪


高取さんのお誕生日の前日でもありますし、タイミングが合えば、行きたいです^^

今日は、風が強いですね。

寒さのピークも、節分までみたいですし、これから少しずつ、寒さが緩むといいですね。

返信する
それはどうでもいい (松ちゃん)
2012-02-03 15:43:11
…ぢゃないっしょ!?( ̄▽ ̄;)

恐らく宮内さんからも「明日誕生日らしいね?」とかふられると思いますよ?
返信する
今日は雨だね... (Taka)
2012-02-07 10:14:17
あきらさん
是非タイミング合わせてね☆

松ちゃんさん
いやいや^^とにかく宮兄を皆で祝いたいね♪

返信する

コメントを投稿