高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

Let’s go!スマイルプリキュア!&イェイ!イェイ!イェイ!

2012年02月07日 | Weblog
スマイルプリキュア!
いよいよ始まりました!

新番組に楽曲を提供したとき、いつもどんな映像がつくのか楽しみにしているのですが、
今回もこちらの制作の意図を大きく越える楽曲とのシンク率に驚愕!
プリキュアシリーズには毎回、鳥肌を立てられます^^。

OPEDともに素晴らしい映像のアンサー、心より製作陣に多謝です。

内容もテンポがあって、何度見ても見飽きない第一話でした。
これから1年、スマイルプリキュア!本当に視聴が楽しみです。

皆さんもスマイルプリキュア是非見て下さい!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いかったです^^ (あきら)
2012-02-07 11:16:39
高取さん、こんにちは^^。

「スマイルプリキュア!」始まりましたね!

2月4日のおひろめカーニバル、行きましたよ!

オープニングでOPとEDの作曲の両方に、高取さんのお名前が並んでいて、感動しました♪

OPもEDも、すごく可愛い曲で、お気に入りの曲になりました^^

エンディングのダンスも、とてもキュートで、いいですね♪

早速、CDも予約しました♪

これからが、すごく楽しみです^^
返信する
スマイルプリキュア (デューナ@名古屋)
2012-02-07 12:51:29
OP&EDめちゃくちゃ最高です!!
お話も良いのでどっぷりはまりそう!!
映画も見ようと思います!!
では(≧∇≦)
返信する
可愛い♪ ()
2012-02-07 16:36:12
OPED共にめっちゃ可愛かったです(人´ω`*)
何度もリピートしましたよ(ノε`*)ノ

EDは振りおこして覚えちゃおって思いました♪(笑)

お話もおもしろくって毎週見ますねっ( ´ ▽ ` )ノ
返信する
イェイ!イェイ!イェイ! (セブン)
2012-02-07 20:54:50
OP、EDともノリノリな曲でCD発売日がとてもたのしみです。

ちなみに自分はスイートプリキュアでは視聴が前半で止まってしまっていたので、スマプリは忙しくても継続して見ようと思います。

とりあえず毎週たのしみです^
返信する
あまり……… (おし子)
2012-02-08 15:21:14
女の子モノは見ないのですが……スマプリ…ハマりそうですww
キャンディと黄色い子がいいですww
Takaさんは何色の子が好きなのかなぁ~???
返信する
サイコ~です! (双子ママ)
2012-03-18 11:31:33
2歳半の娘がスマプリからプリキュアデビュー!話の内容はあまりわかっていないみたい(^o^;)でもOPEDの曲には素早く反応し、踊りまくり♪ちなみに、もう1人は男の子ですが、こちらもイェイイェイ!と拳を挙げて踊ってます(*≧∀≦*)そして、一番ノリノリなのは…もちろんわたしf(^_^)今日は日曜なので、今からCD買いに行って来ま~す\(^-^)/振り付けマスターしちゃうゾっと。
返信する

コメントを投稿