高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

トケラウだ(笑)...

2012年02月14日 | Weblog
本日 2/14 21:00より、ユーストリームで【魁!Z旗 放送部 】~トケラウに恋して♪~
放送予定!!

http://www.ustream.tv/channel/zet-ki

出演 Toshi、 Choemon 、Nobu。 Taka 。

また、以前の告知で20時としていましたが、もう少し遅い方が、とのご意見も頂いたのであっさり変更致します(笑)。
まだまだテスト放送で、告知もギリギリになってしまい、皆さんには大変ご迷惑おかけしておりますが、
とにかくいろいろ試しながら、放送をしてみたいと思っています。

是非ご覧下さい☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです♪ (あきら)
2012-02-14 00:37:31
高取さん、こんにちは^^

ヴァレンタインのユーストリーム配信、今回もどんなお話が聴けるのか、すごく楽しみです^^

公開というのも、どんな感じになるのか、どきどきしますね^^

楽しみにしています♪
返信する
トケラウに恋して♪ (ジロー)
2012-02-14 00:38:50
放送時間、21時になり凄く嬉しいです(^^♪
コレで、帰り道の足が速くなります(笑)
なにやら、都市部は今夜か「雪」との噂もあります。
お風邪など引かれませんように。。。。
なにはともあれ、放送楽しみにしております(^^)/
返信する
わっしょい (セブン)
2012-02-14 23:30:55
ユーストリームの生配信、視聴させていただきました。
途中器材トラブル(カメラの電池切れ?)もあったりでしたが、ほのぼのと見せていただきました。
今から3月7日が楽しみです。
また第三段があればいいなと思います。
返信する
今日は♪ ()
2012-02-15 02:21:56
すっごく楽しかったです(*´∀`*)ノ
見にいけてほんとによかったです(人´ω`*)
多摩連合ばんざーいばんざーい♪───O(≧∇≦)O────♪
返信する
楽しすぎた!! (おし子)
2012-02-15 12:34:15
生配信を生観覧。放送事故(笑)中の皆さんが見れてさらに得した気分でした。
ちーずinハンバーグも是非食べてみてくださいww

次回の配信も楽しみにしています♪♪
ありがとうございました☆☆☆
返信する

コメントを投稿