高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

【魁!Z旗 放送部 】~ウクライナより愛をこめて♪~

2012年02月08日 | Weblog



3/7Z旗レコ発ワンマンライブを盛り上げるべく、なにかこちらから発信していかなくては!

ということで配信出来るか否か、えーい、ままよ!
と、昨日、ユーストリームでテスト放送【魁!Z旗 放送部 】~ウクライナより愛をこめて♪~
を見切り発射!!

Toshiプロデュース、Choemon&Nobu&Takaでお送りしてみました。
放送1時間前にツイッター(https://twitter.com/#!/zet_ki)とZ旗ブログ(http://www.starball.jp/z-ki/blog.html)で、緊急告知したにも関わらず、たくさんのツイートや反響を頂き、まずはやってみるものだと!
見てくれたみんなありがとう!!そして見逃したみんな、急なことで大変申し訳なかったです。
(大変申し訳ないですが、テスト放送だったため、いまのところアーカイブ放送は予定しておりません)

気を良くしたToshiプロデューサー、次回も放送を決定した模様です。

2/14(火)20:00スタート予定!

日時、詳細等は変更もありますので、ツイッターやZ旗ブログ、またここを要チェックで宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです^^ (あきら)
2012-02-08 11:56:54
こんにちは^^

昨日のユーストリーム配信、すごく楽しかったです^^

スマホに機種変更したばかりなので、聴けるかどきどきしました!

ちゃんと聴けて、良かったですし、本当に楽しかったです^^

久しぶりに高取さんやNOBUさん、Toshiさん、Choeさんのお顔が見られて、嬉しかったです^^

次の配信も楽しみにしていますね♪

返信する
次こそは! (ティロ)
2012-02-08 12:14:52
昨日は仕事で見れなくて、ツイッターで後から知りました(>_<)

でもとても楽しかったようで☆

次回はVDなんですね!
楽しみにしていますo(^-^)o予告ありがとうございます♪
返信する
連続ですみません。 (ティロ)
2012-02-08 12:17:46
途中で切れちゃいました…。

見れなかったけど、とても楽しかったようで☆

次回はVDなんですね!頑張って仕事終わらせないとです。楽しみにしています(*^_^*)
予告ありがとうございます(^O^)
返信する
いいっ!!! (おし子)
2012-02-08 15:30:45
裏話や秘話(!?)が聞けて面白かったです!!^▽^

次回は是非Takaさんもお酒飲んじゃってくださ~い☆
楽しい企画、ありがとうございました☆
返信する
楽しかった~っ☆ ()
2012-02-08 17:18:49
素敵な企画にバンザイ~っ(●′З`)ノ
次も楽しみにしてます(o^^o)
バイトなのでこっそりバイト先のパソコンから見ちゃいますよ( ̄▽ ̄)

実はタバコが苦手なあたし。でもTakaさんがタバコ吸う姿がめっちゃかっこよかったです(ノε`*)ノ
返信する
そろそろ出かけてくる (Taka)
2012-02-09 13:17:53
あきらさん
おっスマホにしたんだね^^

ティロさん
お仕事頑張ってね☆

おし子さん
酒...それは危険だ(笑)

愛さん
タバコはネンキはいってるからねー(笑)
配信ちょっとこれからも続けられるよう頑張ります!
返信する
魁!Z旗 放送部 (ジロー)
2012-02-10 00:37:20
今晩は。
残念ながらテスト放送聴くこと出来ませんでしたが^_^; 次回を楽しみに待っています。。。
って、ツイッターだと21:00~で此方は20:00~
どちらが本当なんでしょう?
21:00は間に合いますが、20:00~はまた泣くのかな。。。そうしたら絶対にアーカイブお願いします(^^)/
返信する
作詞マジで背水の陣! (Taka)
2012-02-14 00:10:07
ジローさん
間に合うように21時からにしました^^是非☆
返信する

コメントを投稿