高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

明日は大阪!

2012年02月18日 | Weblog
本当に何年ぶりだろう、凄いふるい歌(笑)も歌います♪
いま聞いてたら懐かしさがこみ上げてきたよ^^ベストにもない曲。

明日ぐあんばありいます!是非遊びに来てください!!

ANISON COVER BAND EVENT MUGEN~無限~ vol.1 ゲスト出演

日程 2012年2月19日(日)
会場 LIVE SQUARE 2nd LINE(セカンド ライン)
大阪市福島区福島7-11-37(http://www.arm-live.com/2nd/pc/index.html)
開場 16:00/開演 16:30
≪出演≫Dream Catcher・Grani・W∞・e’X
☆スペシャルゲスト☆
高取ヒデアキさん
チケット 前売・2000円/当日・2500円 (別途ドリンク代500円)
チケットの入手方法
mugen_2012@yahoo.co.jp メールにて受付中。
メールにはお名前(HN可)と枚数をお願いします。
2、3日中に整理番号のお知らせと共に受付完了のメールをお送りします。
(もし、連絡が無い場合お手数ですが、お知らせください)
また、お知らせしました整理番号は、当日の入場や券の引き換えに必要になってきますので、お忘れのないようにお願い致します。
イベント当日、15時より券の引き換えの受付を致します。
整理番号とお名前をお伝えください。
また、入場は整理番号順ですが、券をお持ちの方からになりますので、必ず先にお引換えください。
※お問い合わせもこちらでお願い致します。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戦闘準備、完了~♪ (醍智)
2012-02-18 17:35:14
明日、大阪の最低気温は氷点下まで下がるそうです。
温かくして来てくださいね。
会場にお越しになるみなさんもくれぐれも・・・。

とはいえ・・・会場はヒートアップすること間違いなしです。
西から、わっしょい!!と元気贈りましょう☆
返信する
応援してます^^ (あきら)
2012-02-18 17:39:20
高取さん、こんにちは^^

明日の大阪でのライヴ、気をつけて行ってらっしゃいです^^

応援してますね♪

盛り上がります様に‥

追伸‥無事に大分に着きました^^
返信する
にきにきのわきわき (松ちゃん)
2012-02-18 19:01:21
…平仮名で書くと何の事やら┐('~`;)┌


いよいよ明日ですね。
ワッショイショイでシュシュッと盛り上がりまっしょい(^o^ゞ


追伸・打ち上げにも参加させて頂きますので、よろしくお願いいたしますm(__)m
返信する
おーさか……… (おし子 )
2012-02-18 19:18:39
とおい……T^T
トケラウが近くて大阪は遠いてゆーww
打ち上げとか………うう羨ましいです!!!いつかそんな素敵なイベントに参加できますよーにっっ

シュシュっと楽しんできてくださいっ^O^
ブログ楽しみにしてます☆☆
返信する
Unknown (めぐやん)
2012-02-18 19:25:01
もうすぐバスに乗ります♪
何が聞けるのか今から楽しみです☆

一足お先に、大阪で献血しながらまってますね♪ww
返信する
楽しみです! (葵子)
2012-02-18 22:53:12
こんばんは。
いよいよ明日!今年初の高取さんを
見れるのをめっちゃ楽しみにしてます~~★

どんな曲が聴けるのかワクワク。
どうぞ気をつけてお越し下さい~。
目一杯盛り上がりたいと思います。
返信する
明日… ()
2012-02-18 23:09:24
行けなくて残念です(´Д` )
仕事ほっぽって新幹線飛び乗りたいです(T ^ T)!!


またブログ楽しみにしてますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いってらっしゃいませ♪(´ε` )
返信する
Unknown (よむ)
2012-02-20 11:28:36
高取さん、めっちゃかっこよかったです!
楽しかったです。

「ベストにもない曲」って書いてありますが、なんでベストに入ってないんでしょう…
良い曲なのに、もったいないなぁと思いました。
返信する

コメントを投稿