高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

大阪「無限」終了!!

2012年02月22日 | Weblog
大阪でのイベント「無限」大入りで無事終了!!

七文銭をはじめ、今回アニソンをカバーしてくれたバンドのクオリティーがとても高く、非常に嬉しく頼もしく☆
そしてなんと言っても、関西のお客さんがとても暖かく迎えてくれて、盛り上げてくれて幸せだったなあ♪

R.A.M.時代の「電脳冒険記ウェブダイバー」主題歌、SO DIVE!やDIVER#2100等も歌っんだけど、ライブ翌日、
新世界にて串カツを食べつつ、改めてビールで乾杯。
SO DIVE!の歌詞を引用しながら「一途な想いはいつか 求め合う心 つなぐんやねえ、うんうん、しみじみ笑」等と今回尽力してくれたスタッフと一緒に、食い倒れてきました(笑)。

今回の旅でも、たくさんの再会と新しい出会いに恵まれ、多くの人との繋がりを持てたこと、それがオレの何よりの財産。
これからもずっとつながっていこう!!

ありがとう大阪!また近々に!!

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたー! (由稀)
2012-02-22 10:52:36
めちゃめちゃ楽しい大阪でした。感謝。

次は来月のワンマンですね。
なんだか今からドキドキしてます。

返信する
Unknown (ゆー)
2012-02-22 11:01:04
おつまんべーでしたー(V)(๑◉∀◉๑)(V)
ほんと楽しかったですー!戻りたいです><
わたしも高取さんにあえてよかったです(*´∀`)
高取さんだいすきです\(^o^)/
返信する
Unknown (ティロ)
2012-02-22 12:26:12
「無限」お疲れ様でした!

すごく楽しかったです(*^_^*)
酸欠で最後ダウンしてしまいましたが、行ってよかったです!!

青盤のレコーディングのいよいよ大詰めですね。3/7のワンマン楽しみにしています(^_^)v
返信する
無限とは。。。 (ジロー)
2012-02-22 12:38:35
色々なものが広がる可能性を秘めた言葉ですよね。
逸れは、人との繫がりにも通じるでしょうし。。。
勿論、Z旗のワンマンライブにも通じますね。
そして、その先へ。。。
ワンマン楽しみにしております。

何はともあれ、大阪お疲れ様でした。
返信する
Unknown (よむ)
2012-02-22 12:39:07
めっちゃ楽しかったです!
かなり燃えました!

いただいたサインは大切にしますね☆

また大阪来てくださーい!
ぜひ、Z旗の皆さんで!
返信する
大阪燃え尽きました! (にょんこ)
2012-02-22 13:17:57
大阪お疲れ様でした!まさか大好きなSO DIVE、風よ、水よ、大地よ、が生で聴けて凄く幸せでした!帰り道から帰ってからもずっと高取さんの曲エンドレス中でございます(現在進行形)

サインも写真もライブの思いでも大切な宝物になりました。感謝してもしきれない想いでいっぱいです。


また大阪来てくださいね!私も東京まで追っかけますw本当にありがとうございました。
返信する
ありがトゥース! (松ちゃん)
2012-02-22 16:35:36
…我ながら古いですね( ̄▽ ̄;)

それはともかく、楽しい時間を有り難うございました。
私的には『いま、風のなかで』と『ミッドナイト・デカレンジャー』がツボでした(*^^*)

ライブ(イベント)や打ち上げでお会いする毎に、どんどん高取さんが好きになっていく自分がいます( ̄▽ ̄;)

また大阪にシュシュッと来てワッショイしちゃって下さいましf(^_^;
(東京にも乗り込みたいのですが、なかなか…orz)
返信する
Unknown (MK)
2012-02-22 20:34:52
2/19でのライブお疲れ様でしたっっ!!今回、「アニソンカバーイベント」と言う(個人的に)新しい刺激・高取さんのパワフルなライブ・初めての打ち上げ参加と、貴重な体験が出来て凄く楽しかったです(^^)合間にお話したり、写真も撮って頂き有難うございました&使い捨てで撮ったもんやから写真の現像を近々しようと思ってます。次はソロも勿論、Z旗で来られるのをお待ちしてます。ではでは(^^)/
返信する
さいこー! (松本さえ)
2012-02-23 07:18:03
2月19日のライヴお疲れ様でした~!
もう久々にめっちゃ楽しい時間を過ごすことができました☆さすが高取さん^^♪

打ち上げでもあーしの無茶ぶりに対応してくださってありがとうございましたww高取さんノリよすぎです♪幸せでしたっ(^^)!!


まだ7日のZ旗のワンマンは行けるかどうか微妙なのですが頑張ってバイトの代わり探します!いやもうむしろさぼっちゃ(ry 頑張って予定合わしてみますね~!

とりあえず早く会いたいです。また大阪にも来てください^^
返信する
やっぱり、TAKAさんじゃないとダメだったと思います。 (醍智)
2012-02-23 14:04:37
本当にお忙しい中、日程を調整してくださり、ありがとうございました。
あのイベントは、TAKAさんじゃないと、どうしてもダメだったんです。
出演者も、お客様も本当に大切にして下さるTAKAさんだから実現したあの空間。

素敵なイベントになりました。
ありがとうございました。

串かつ食べながら、『ピー!』とか『ガオー』な会話、楽しかったです。

ワンマンいけないくてホンマに悔しいですが、CDは誰かにお願いして買って来てもらいます。

TAKAさんの行く道を、ずっと、ずっと、応援していきます。
大阪のファンも好きでいてくださいね。
返信する

コメントを投稿