NO TRAIL,NO LIFE

会社仲間と仕事の傍らトレーニングに励み、数々のレースで上位を目指しています。
最近は子どもがストライダーを始めました。

ツールド美ヶ原 浅間温泉街 MOVIE

2011-06-28 22:10:04 | ロードバイク大会

先日行われたツールド美ヶ原のスタート直後の温泉街です。

ここから更に激坂が続いていきます。

 

まずはトップバッターの村瀬くんのお父さんから

 

続いて、賢祐くん。

 

秀くん。切れ味の鋭いダンシング 

 

私と村瀬くんのデットヒート映像 

 

光野さん。『生の声』付 

 

トルク全開の福山さん  

 

 

 

無事下山し、スタート地点に戻ってきました。

 

 

自分の走っている姿はなかなか動画で観ることができないので、とても参考になります。

撮影していただいた村瀬家長女さん。本当にありがとうございました。

 

また、皆さん本当にお疲れ様でした~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます!! (えなじー☆)
2011-06-30 00:34:21
映像撮っていたのは気がつきませんでした。自分の走りは普段見れないので、村瀬家長女さんには貴重な映像ありがとうございました現地ではレースの事でいっぱいでまともにご挨拶も出来ずに失礼致しましたやはり沿道の応援はとても力になるものですね
返信する

コメントを投稿