NO TRAIL,NO LIFE

会社仲間と仕事の傍らトレーニングに励み、数々のレースで上位を目指しています。
最近は子どもがストライダーを始めました。

Shimano Suzuka Road 2011 参戦(3)

2011-08-30 21:37:32 | ロードバイク大会

さすがに、1周と3周のレースに出た後は、疲労かなり蓄積してくる。

 

  

チームホスピタリティでも段々口数が減ってきます・・・。

 

しかし、少しの休憩の後、すぐ次のレースの準備をしなければなりません。

次のレースは『チームTT』

 

Aチーム(山口 功/荒川 卓俊/中田 道雄/村瀬 寛晃)

Bチーム(村瀬 芳男/福山 秀樹/村瀬 賢祐)

 

このメンバーで参加します。

 

  ←召集場所にて

 

後ろに写っているピンクと黒のジャージの選手、実は俳優の鶴見辰吾さんです。

前年ガチで3位に入賞している正真正銘のアスリート。

 

     

            ↑

あまりにもカッコイイので、写真撮ってしまいました。

バイクもめちゃくちゃかっこいい。

 

 

<レース報告>

   

 

今回の作戦は、荒川→中田→山口→村瀬の順番で走る。

        ↓

中田くんと山口さんはそのままで、私と村瀬くんが1周ずつ交代していく。

 

しかし、序盤から中田くんが辛そうだ・・・。

先頭で風除けをしても、少しずつ差が開いてしまう。

 

 

    

 

中田くんを待っていないで、3人で追ったほうがよかったんじゃないか・・・・・・・?

オレ達って、あいつらと闘うことすら出来ないんじゃないのか・・・?

 

 

 

「ドキ」

 

 

 

しかしチームの結論は、4人全員でゴールすること。

中田くんも最後の意地を見せ必死についてくる。

こちらも中田くんを励ます為に、必死に声を出す。

  

 

 

 

 

最終周回でついに中田くんがDHバーに手を掛ける。

   

   ビュオオオオオオオ!!!

 

 

 

最後は4人でゴール前スプリント。

 

全員無事にゴールできました。

 

 

 

こちらはBチームのスタートシーン。

   

 

    ←先頭で引っ張る福山さん

 

村瀬くんのお父さんを真ん中に、福山さんと賢祐くんで先頭交代をしながら進んでいく。 

3人で不利な状況ながらも、福山さんの絶妙なペース配分で、見事に完走を果たす。

 

 

 

完走後にチームで記念撮影

 

 

成績は惨敗ですが、チームで楽しく走ることができました。 

やはりチーム競技は楽しいです。

 

 

 

 

<リザルト>

チームTT・A  公式リザルトはこちら

LIXIL RACING  32:28.12  トップとの差 09:28.38

         212位/309チーム中    平均時速 32.27km/h

 

SHOWA PRINTING 37:06.68  トップとの差 14:06.94

         283位/309チーム中    平均時速 28.23km/h

 


(参考)

2010年 成績

総合273位/313チーム   35:50:36   平均時速 29.24km/h



最新の画像もっと見る

コメントを投稿