NO TRAIL,NO LIFE

会社仲間と仕事の傍らトレーニングに励み、数々のレースで上位を目指しています。
最近は子どもがストライダーを始めました。

アイアンマン70.3セントレア 決戦当日(2)

2011-09-23 14:04:28 | トライアスロン

いよいよスタートが迫ってきました。

水着やウェットスーツに身を包んだ選手たちがスタート地点に集まってきました。

 

 

         ←スタート地点です。

 

 

 

トライアスロン大会は今回が初めてですが、めちゃくちゃカッコイイですね(特にソロ)

雰囲気に圧倒されます。

 

BIKEパートの私までかなり緊張しました。

 

 

    ←集中力を高める中田くん。

 

 

 

いよいよ、スタート地点へ・・・

   

スタートは今回入水スタート。

当然脚がつかないので、立ち泳ぎでスタートを待つ(この時点で私なら脚が攣ってるな…)

 

 

そしていよいよ第8ウェーブ。中田くんがスタート!!

  

 

スタート後は姿が見えないのでただひたすら帰ってくるのを待つ。

スタートしてから20分経たないぐらいで、先頭の人から徐々にゴール地点に戻ってくる。

中田くんはまだこない。

 

 

  

 

 

         

 

 

終了。

チーン。

 

 

俺達の夏は・・・     終わった・・・。

 

 

 

 

引き続き、BIKEパート&RUNパートはコチラ

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿