kazuたかしの気まぐれ日記

日々の事、生き物の事、その他諸々をきまぐれに。

今年 初 秋刀魚

2008年09月22日 21時10分27秒 | 日記

今年もまたお隣さんから秋刀魚のお裾分けを頂きました

Hi390015 な、なんと!今回は8本もです!

早速メーさんは大根1本だけを買いに出掛けました

Hi390016 5本は塩焼きに。

先日釣友から大分産のカボスを頂いたんだけれど、この事態は想定しておらず、全部酎ハイにしてしまった~

Hi390017 3本は刺身にしました。

珍しくタックも刺身を食べたのさ。成長してるんだねえ

んで、秋刀魚の食べすぎか、胃がもたれて、なかなか寝付けなかったオイラでありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クサガメ ベビー 誕生 | トップ | 08.9.28 水替え日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事