kazuたかしの気まぐれ日記

日々の事、生き物の事、その他諸々をきまぐれに。

2024.8.18~31 菜園収穫物&記録

2024年09月01日 21時11分10秒 | ガーデニング 家庭菜園

8/18 ナスがここにきて、やっと少しだけ取れるようになって来ました。 8/20 大きくなっていたので、ささっと収穫 8/22 ミニトマトは三日おきくらいで収穫してます 8/25 8/28 オクラがピークかな 8/31 ミニトマトは雨のせいか、割れや傷みがひどい状態で未熟なものも収穫せざるを得ず。 そろそろ片づけた方がいいのかなあ。 インゲン、きゅうりは1回目播種分が終了、2回目播種が結実し始めました。 空心菜 今日は秋野菜の種まきも実施。 白菜、大根、芽キャベツ。 冷蔵庫保存とは言え期限切れの種なので、ちゃんと目が出るか、ちょっと心配。  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.8.18 レッド... | トップ |  2024.9.3~16 菜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング 家庭菜園」カテゴリの最新記事