kazuたかしの気まぐれ日記

日々の事、生き物の事、その他諸々をきまぐれに。

17日が過ぎた所で…

2017年04月16日 20時15分00秒 | 日記
母が逝ってから17日目。

今度は祖母が逝ってしまいました。数年前からほぼ意識が無い状態でしたから。

仲良かったから、待っていて一緒に行ったのかな…、なんて話も。

順番が逆だよな~と思いつつも、逆だったらもっと大変だったろうなとも思う自分。

今回はほぼ親族だけでの葬祭会館オンリーでの密葬。

出来るだけの短期間で送る事が出来ました。

それでも、かなりの疲労感。短い期間に続くと削られますね、いろいろと。

また平日休んで、親父と一緒に年金やらなにやらの手続きに行かねばならないでしょうね。

免許更新も行かなきゃないし、心休まる日はいつ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽光発電 3月実績 | トップ | 2017.4.09 菜園&庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事