長野県諏訪市立高島小学校

学校ニュース
日々の学校生活の様子を紹介していきます。

ダンスクラブ発表

2009年12月24日 | クラブ活動

22日と本日の昼休みにダンスクラブの発表がありました。

手長丘ホールは大勢の観客(子どもたち)であふれていました。
キレのある今どきのダンスを見せてもらいました。

周りで見ている子どもたちも体を動かしてみたり、手拍子をしたり
と楽しんでいました。

22日の様子

ショッピングセンターのイベントスペースのような雰囲気でした。
クリスマス前に,全校の心が温かくなる瞬間でした。
4年生の男のたちは,写ってませんが,一緒に踊っていました。


最新の画像もっと見る