長野県諏訪市立高島小学校

学校ニュース
日々の学校生活の様子を紹介していきます。

公開学習指導研究会が終わりました

2009年10月17日 | 全校
全国各地より,ご来校いただいた方々,
また,地域や保護者の皆様を含め,
多くの参観者と共に学び多き1日となりました。
ある保護者からは,全国各地の先生方と
懇談会の中で話し合えたことが新鮮だったという声も聞かれました。

また,本ホームページをきっかけに
高島小の教育に興味をもたれ,参観していただいた先生もいらっしゃいました。
今後も,高島小の日々の取り組み,子どもの様子を
可能な範囲で,紹介していきたいと思っています。

ご意見なども遠慮なくお寄せください。

最新の画像もっと見る