二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

昨日の休みは

2017年09月07日 08時44分45秒 | 日記
昨日は期待むなしく雨。



早朝いつもよりも早く起きて日本代表戦を後半から観らがら外の様子を伺ってましたが結構な量の雨。。「これじゃ、ムリだ」と諦め寝ようと思いましたがどうも寝付けず。。





6時に布団から出て外をみたら雨が止んでましたので急遽ランニングにGO。1時間弱と短い時間でしたがなんとか雨も降らず終了。




お昼には長男が帰ってくるので私一人でそれまでの間に行けるところを考え、竜泉寺にGO。 岩盤浴でしっかり汗をかき、お風呂にしっかり浸かってましたら予定の時間超え。。 ダッシュで帰宅して、妻と長男とランチは先日緑園都市にできました





『ブロンコビリー』





ステーキとハンバーグのセットをいただきましたがおいしゅうございました~ 私は特にハンバーグが気に入りました~ ソースではなく、塩をいただくというスタイル。






お近くの方、行ってみてはいかがでしょうか。






さて、本日は月末の事務処理をまとめなければなりません。午後には案内もあるしその準備も。ということでお仕事開始~






~PS~


来週は雨降らないでね。。



二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日だけ晴れ | トップ | 年末に向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事