二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

年末に向けて

2017年09月08日 08時35分46秒 | 日記
今朝は湿度100%という状態の中、朝ランしてまいりましたが涼しいとはいえ、湿気が多くたっぷりの汗をかきました。



暑いわけではないのに真夏より汗かきましたね。不思議な感じです。yamaです。






え~っ 昨日はびっくりしたことがありました。。。








警察から電話があり「あの、刑事課のものですがある方のことでお話を伺いに行きたいのですが・・」







まぁ 警察から連絡が入ることは初めてではないのですが、実際来られて内容を聞いてびっくり。






ん~ ココでは書ける内容ではないのでお知らせできませんが、この後どうなっていくのか非常に心配でございます。恐らく年末に向けての一大事になるのは必須でしょう。







その後、ご案内があったのですが、非常に物腰の柔らかい方でお部屋も気に入っていただきお申込みをいただきました~ ほんと7月から続くこの好調、一体どうなっているのか??もちろん良いことなんですけど・・・







今日は午前中にエアコン工事立ち会い、システム設定の立ち会いその他月末、月初にできなかったリフォームの確認作業を予定しております。








~PS~



管理会社は色々あります



二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の休みは | トップ | あせった。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事