二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

予定変更

2010年02月23日 09時04分41秒 | 日記
昨日はお休みをいただきまして。。





下の子供を動物園に連れていってあげようということで、野毛山動物園に行ったのですが・・・・・・・・・






どひゃ~~    休みでした。。。。






でも幸運なことに下の子供はまだおしゃべりができませんので、動物園に行こうとしていただことも分かりませんので、きゅうきょ、







ホームセンターへ。






何故かというと、






ペットショップがあるからです。







次男は大喜び。。







良かった。良かった。。。。 しかも安上がりで







小さい子供には動物園もペットショップも変わりませんので、もし動物園がお休みの場合はこの方法で。







長男が学校から帰ってきてから公園に出かけたのですが、この写真の銅像を見て長男が















「お~ おならしてる~~」






まあ 確かに。。。






見る人によってはね。






写真をみてここがどこの公園か分かる方は『公園通』ですね。







~PS~

昨日は朝からタイヤ交換をして、疲れました。


普通のタイヤ交換なら慣れてますのでそれほど時間はかかりませんが、今回はスペアタイヤをつけてましたのでそれを収納するのが一苦労。。


みなさん、スペアタイヤの格納位置は必ずチェックしたほうが良いですよ。。


by yama


二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しかっり準備を | トップ | 野毛山動物園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事