二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

ステーキ♡

2024年01月13日 08時51分32秒 | 日記
おはようございます。



今朝は5時すぎから早朝ランニングに行ってまいりました~



道路、公園内にほぼ人はおらず、独占状態だったのですが、ん~ それはそれで寂しい。。。。。



ひと汗かいて、朝食を食べて出勤する。良い流れでございます。



昨日の夜はおなか一杯お肉を堪能したのでその分しっかり消費しなきゃね



昨晩は奥様と二人だったので「食べに行こう」となり、中華屋さんを目指して走っていたら「あっ」と思い出し、急遽「鶴ヶ峰」の『バッファローキング』へ



駐車場もギリギリ1台空いていてセーフ。








奥様のライス半分もいただきましたのでもう腹いっぱい。。。。。



おいしゅうございました~




さて今日は午前中に貸家を貸したいというオーナー様と現地待ち合わせ。その他物件情報のUPの予定でございます。





~PS~

ステーキは内容、金額を考えるとバッファローキングですね~

二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 値段相応 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事