二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

台風

2017年10月23日 09時17分37秒 | 日記
昨晩3時ごろ、自宅が停電。。。 4時すぎまでその状態が続き、寝ながら「長いな~」と思っておりましたが、結構な範囲で停電だったようですね。




相鉄線しばらく止まってるし。。




長男も次男も学校はお休み。大喜びでございます。





これから久々の晴れ~ですね。やっとですね。おはようございます。yamaです。







昨日のお仕事は大半が台風対策。強い風が吹いたら飛びそうな看板を取り外し、駐車場に置いてあるコーンを移動したり、回収したり。。







カッパを着ての作業がほとんどを占めておりましたがお申込みも2件あり、結果も出た週末でございました~







先月も同じことをしましたが今回は前回よりも回収してきたものが多く、今日はその取り付け作業をしなければなりません。






ということで早速作業に取り掛かります。








~PS~


明日はお休みをいただきます。


ちょっとお出かけする予定でして。。。


二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は | トップ | あせった・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事