二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

大丈夫でしたか?

2014年10月07日 08時48分56秒 | 日記
昨日の台風ではここ神奈川では被害が結構出ましたね。 当社周辺では目だった事故やトラブルはなかったみたいですが、中区、緑区では亡くなった方もおられ、ご冥福をお祈りします。





昨日の台風、先日の噴火、本日の日経の1面コラムに書いてました『自然現象によって起こることはには善意も悪意もなく 受け取る人間次第』という言葉がミョーに心に響きました。







おはようございます yamaでございます。







昨日はスマホに見たことのない表示で連絡が入り「何だ? 何だ??」と思った方も多いのではないでしょうか。私も初めてあんなメッセージを受け取りあたふたしておりました。







今日からは台風一過で晴れが続くようですが、19号が南の方からせまってきており、日本に近づかないことを祈るばかりでございます。







さて、明日は水曜日で定休日でございます。 さ~てどこに行こうかな~








~PS~



昨日は午後から晴れて子供達にはよいお休みになったようです。




二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 | トップ | 残念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事