二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

台風

2014年10月06日 08時39分41秒 | 日記
雨合羽に長靴といういでたちで出勤しましたyamaでございます。






え~ これから台風接近ということで被害が起こらないことを祈るばかりでございます。午前中いっぱいがピークなんでしょうか。






朝から長男の携帯には次々とメールが来ているみたいで「ねぇ ○○君が遊ぼうって言ってるんだけど・・・」と妻に聞き






「あんたはアホか どうゆう状況で臨時休校になってると思ってるんじゃと一喝され








「じゃ~ 警報がなくなれば良いんだね 早く通り過ぎないかな~ どこに行って遊ぼうかな~」という具合








まぁ お昼すぎには台風一過になると思われますので街には子供達がわんさか出てくるんでしょう。








昨日は今日の台風に備えてコーンや看板の撤去等一日のうちほとんどを雨合羽を着てすごしておりました。通りすぎた後はまた元に戻すのでその作業も結構大変そう。。。







今日は午前中、台風とにらめっこしての仕事となりそうです。








~PS~



確か、もう一個台風来てますよね



二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良かった、よかった。。 | トップ | 大丈夫でしたか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事