二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

月末

2014年09月30日 08時55分08秒 | 日記
昨日のブログでご紹介しました大当たりメロンを残念ながらいただけなかったyamaでございます。別のデザートをいただいたもんで。。。。






今夜いただけることでしょう。楽しみ~






さて今日で9月もおしまい。明日から10月。今年もあと3ヶ月って早いね。。これからの3ヶ月が早いもんね。






え~ 昨日は業者さんへのお支払い業務や打ち合わせ、申込みいただいている方のフォロー等終始バタバタしてました。今日も支払い業務が残ってますのでそちらをしっかりやって後はどこかのタイミングで横浜駅まで行かなくてはいけません。







横浜駅は現在申し込みをいただいてる方の書類の提出に「UR」に行かなければなりません。まあ ただ持ってくだけでなく色々諸事情がある方で打ち合わせも兼ねてということですのですぐに終わるということもなく、これもなかなか大変です。






さて明日は定休日。朝はランニングして買い物くらいかな~ なんかおいしいランチでも行ってこようかな~








~PS~



今週末は次男の運動会


お天気でありますように



二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大当たり | トップ | せっかく歩いたが・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事